FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ一周年~♪

何のことかといいますと、リアル絵掲示板に出会ってからもうすぐ一周年なんですね♪
いや~~~、本当にこういうジャンルがあるのかと、目からウロコぼろぼろ出た覚えがあります。

もともと『お絵かき掲示板』というものに苦手意識を持っていたので、まさかあんなモンでこんなリアルな絵が描けるとは想像もしてませんでしたもん。
それで一気に魅せられて自分も描けるようになりたい!!と一念発起致しまして、色んなところで描き方の勉強~~

いきなり公の掲示板に行く度胸はなかったチキン野郎ですので、まずは個人的に借りた掲示板で練習することにしました。
オエビでの初・リアル絵はコチラ~~↓
OB1176789661544s.jpgなんじゃこら~~~~~(笑)!!!
いや、もう、何とコメントしたらいいのか…^^;
一応『松L』ですよ(笑)
多分、本当去年の今頃描いたと思います。
4月の半ば。

今思うととんでもない描き方でしたね。
選んだ資料もまた携帯画面サイズという、恐ろしいモン選んで描いてました。

でも、いいんです(笑)
これがあっての今ですからね♪
描かないと分からない部分ってたくさんありますし。

  
これからしばらくして『お絵かき共和国』さんで初めて公の掲示板デビューしたのが、去年の4月の終わりごろだったわけです。
それがコレ↓
brad_pitt.jpg 松Lよりはマシになったものの、まだかなり怪し気なブラピです(笑)

動画見たら、えらいことになってます。
髪の毛とか特に。
カウントライン数とか全然気にせず描いてましたので、ある意味怖いもの知らずだったかもしれません。
・・・っていうか、カウントライン増えるとバグり易くなるってこと自体知りませんでした。

たまに振り返ると面白いですね~♪
どんどん描き方が変わっていってます。

これからも描き方は、出来る限り変わっていきたいです。
凄腕絵師さん方の動画見てると、また全然違う描き方の発見があって、本当に飽きないですし、勉強になるんですよ。
こういう描き方が!!とか、ナルホドこういうテクが…!!とか。
もっともっと習得した技がたくさんあります!!
あと、色を見る目が欲しいです。
客観的に『ここはこういう色!』って見られる目!!
写真のようなリアル絵を描かれる方々は、こういう対象物を見る目から違うと思います!!

それにしても1周年を記念して、何かお国で描こうか考え中~~…。
何描こうかしら…。
やっぱブラピ・・・?
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://realcafe.blog33.fc2.com/tb.php/89-10c54f06
プロフィール

NACHI

Author:NACHI
お絵かき掲示板で描いたリアル絵などを展示しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
FC2ブックマーク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。