fc2ブログ
 

始動始動~~♪

あひるさんのリクエスト作品、始動です!!

今回はまたまたド・アップ~~♪
男肌なので、アップで苦戦しそうですが、描き甲斐ありそうな感じなので頑張りますやじるし
また90%以上皮膚ですよ(笑)

普段自分で描くものも勿論そうなんですけど、リクエスト作品っていうのは、人様に差し上げる…というのが前提なんでいつも以上に身が引き締まるんです!!
やったるぞ~~!!って♪
私も好きな俳優さんのリクエストなんで尚更です^^
一度は描いてみたかった人ですし…照れ
お待たせした分、できるだけ早い完成を目指してぎゃんばりましゅっ!!!
スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://realcafe.blog33.fc2.com/tb.php/266-841f965e
プロフィール

NACHI

Author:NACHI
お絵かき掲示板で描いたリアル絵などを展示しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
FC2ブックマーク
QRコード
QR