スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味ながらも…

どうにかこうにか一段落つきまして、ようやくお絵描きに力入れられるようになってきたかな・・・って感じです。
それで、まずはHydeから仕上げようと、地味ながら少しずつ描き始めています。
hand.jpg実は手を描くのが好きなんですね~♪♪
手フェチです^^
血管浮いてると最高(笑)!!
なので今回も手にはこだわってみました(だからといって他の部分、手を抜いてるわけじゃないですよ;)

ただ、初めての豹柄には苦労してます;
凄い地味な作業が続いています;
まだまだ手を加えていかねば!!

で、描き終わったら祭り絵!!!
国のキーラはとりあえず流れない程度に後回し(笑)!!


さてさて、今日髪を切りに行ったんですけど、その時担当さんに素敵なものを教えていただきました。
こくばん.in』というもの。
もう既にご存知の方もいらっしゃるかもしれないんですが、私は教えてもらって初めて知りました。
デジタル版・黒板って感じのツールなんですけど、まるで本物の黒板で描いているかのようなリアルな作りになっているんです。
ちゃんと粉も飛ぶ!!
それで、もちろん黒板なんで、お絵描き掲示板よりもうんと限られたツールのみになるんですが、それでもリアル絵に負けず劣らずリアルな作品を描いてらっしゃる方もいて、感動してしまいました。
ココ見てみてくださいな♪
   http://kokuban.in/ranking
いくつかの作品はもの凄いクオリティですよね!
こういうジャンルもあるんですね~♪
いや~教えてもらって本当に良かったです!!
スポンサーサイト

Comment

313 2008.10.02 Thu 17:49  Seraphi #1DnuT7m2
黒板in、噂には聞いてたけど、ほんとにすごい人はすごいな(@_@;)
たった六色プラス黒板の緑であれだけのものが描けるんだね。

線で書いて暈すっていう、まさにアナログを基本にした描き方だから、わたしはすごくああいうの好きだなー。
線の太さに限界があるみたいだから、写真画質みたいな細密な描き込みはできないけど、手描きのよさを残した描き方が好きな人にはいいかも。
あと、やっぱり色数が少ないから、自然と緑を基調にした単一的なトーンになるのは否めないけど、これはちょっと挑戦してみたいかもしれない(^^♪
見てきたっ  [URL][Edit]
314 2008.10.02 Thu 23:05  NACHI #Kq8hGoCc
世の中にはまだまだ凄いアートな世界があるものですね~♪
あのごく少ない色で表現するっていうのがまたいい味を醸し出してて、かなりオリジナルな世界観がありますね!!
私も落書きだけにはトライしてみたんですけど、すんごい難しいです;
あっち行ったりこっち行ったり…;
あとどうしてもペンの太さを調節できないというのがかなりきついですね。
慣れるまでには相当練習しないと厳しいですよ…!!
会員登録したら若干ツールがグレードアップするっぽいですけど、それでも…!!
本当に…  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://realcafe.blog33.fc2.com/tb.php/214-5dfc726d
プロフィール

NACHI

Author:NACHI
お絵かき掲示板で描いたリアル絵などを展示しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
FC2ブックマーク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。