スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・

鍼行ってきました~。
いつも行き着けの所なんですけど、やっぱり一番効果がある気がします。
先生も私の身体のことを多分、私より分かってらっしゃるのでこちらとしても安心して任せられる訳です

どうもよく分からないんですけども、鍼とかツボ(?)で、何で何も言わないのにどこが悪いのか分かるのか不思議で仕方ありません。
前、いつも通りの治療をして貰ってたら「耳の調子悪くないですか?」と聞かれたことがあるんですが、ちょうどその数日前は、耳に水が溜まって耳鼻科に行ってきた時だったんで、本気でぶったまげました。
だって別に耳触ったりしてた訳じゃないんですよ!!?
流石に「何で分かるんですか!!?」と聞いてみたところ、耳のツボというのはヒジにあるらしく、ヒジを折り曲げた部分を押してちょっと痛い所なんだそうです。
そこがいつもとちょっと違ったら「あ・耳の調子悪いな」ってなるんだそうで…。

なんでヒジ!?

奥が深過ぎですね。
私はそこがどう「いつもと違う」のかがさっっっぱり分かりません。
ヒジをいくら押してもいつもと同じデス!!!

やっぱそこはしっかり勉強してらっしゃるんでしょうね~。
ケンシロウ並に秘孔の一つや二つ知ってるんじゃないかと思うくらいですよ。

で、今回も特に何も言わないのに「あ~これ…無茶しましたね~;」とやんわり怒られました(笑)
バレた!!!!!!
何で分かるんだろう…。
先生は黙々とツボに鍼をさしていきます。

プスプスプスプス…
もみもみもみもみ…
昇天しそうなくらい気持ちいいです♪
間違っても「ひでぶっ!」とはならない(笑)

先生の年も多分殆ど変わらないので、治療中の会話も楽しいです。
ファミコンの話題は尽きません。

いつもどおり1時間じっくり治療して貰って終了~~♪
鍼した後は暫くダルくなったりするんですが、1日たったら随分楽になってきました^^

お陰様でだいぶ座っていられるようになってきたので、少しずつお絵かき再開です♪
AUTHOR: まもる URL: http://dooowop.exblog.jp IP: 125.52.140.155 DATE: 05/15/2008 01:18:20 鍼師、ストーカーなんじゃね?(笑 そんなにNACHIちゃんの体調を知ってるぐらいだから、こそこそとNACHIちゃんの私生活を覗いていたにちがいないっ!なんつて。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://realcafe.blog33.fc2.com/tb.php/182-acf10a4e
プロフィール

NACHI

Author:NACHI
お絵かき掲示板で描いたリアル絵などを展示しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
FC2ブックマーク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。