FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく完成・・・!!

ようやく完成しました。伊東美咲です。
misaki.jpg

着手してから約3ヶ月も掛かってしまいました;;
どんだけ時間掛かったんだ・・・!!

とにもかくにも、こんな肌色まみれは初めてで、拡大して描いてるとドコがドコだか分かんなくなってしまっていました。
以前アブリルのレース描いてた時も似たような現象に陥ったんですけど・・・;

暫くオッサン色が濃かったので、久し振りの女性絵でしたね(笑)
しかも日本人!!

次描くのは、リクエスト作品で、これまたオッサン(・・・に入るのかな?)です。
頑張りま~~す!
スポンサーサイト

申し訳ないです;

ここ数日体調悪化の為、暫くお絵かきできません~(詳しいことはコチラのブログ参照);

お祭り絵も完成したんで、十殿・猫さん宅での続きやあひるさんのリクエスト作品にも着手したかったんですけど、もうちょい待って下さい;
あひるさんに関してはかなり前からのリクエストなのに本当に申し訳ないです。
もう少し体調が落ち着いたら始めます!!

何だかなぁ・・・;

何というか、最近あんまり国の方見にいってなかったんですけど、ある作品で『う~~~~ん』となってしまいましたね~;
見た方もいらっしゃるかもしれませんが、改めて『リアル絵とは』を考えさせられました。

短時間で無駄なく描ければいいのか。
長時間じっくり描き込めばいいのか。

どっちが正解か?って言ったら、どっちも正解だと思います。
すっごい短時間で写真のような作品もあれば、やったら時間かけた割にアレ…?と思う作品もあるわけで、それこそ、描き方が違えば描画時間も違って当然なんですよ。

ただ、今の自分でこれ以上は無理という所まで描き込んで初めて投稿ボタン押すべきかな~と…。
描画時間なんて二の次汗
とことん自分の作品に向き合ってるんであれば、私はどれだけ時間掛かろうが、どれだけカウントライン数増えようが全然、っていうかむしろ描き込めるだけ描き込んでナンボだと思うんですよ。
まぁこれもあくまで個人的意見なんですが・・・;

*******************************************************
さて、話はガラリと変わって、久し振りに新作です^^
oselot.jpg
Rism Box』のオセロット祭りに参加して描かせて頂きました。
前回のトマトゼリーの時は期限に間に合わなかったもので、今回は必死に間に合わせました頑張るぞ。おーっ。
もうね、どんだけ毛尽くしなのかと!!!!
色んな方向に流れてるし、これはかなりの四苦八苦でしたね^^;
でも面白いのがやっぱり皆同じ資料使ってるのにも拘らず、全然表情とか違うんですよね。
性格も違うオセロットに見える(笑)
それが祭りの楽しい所♪
絵師それぞれの個性が出て、いいですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

とにかくこれで、美咲さんの続きいきます!!
そしてその後はリクエスト頂いた作品にやっと着手だ~~~!!
プロフィール

NACHI

Author:NACHI
お絵かき掲示板で描いたリアル絵などを展示しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ リアルタッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
FC2ブックマーク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。